wakuwaku♪♪

monotukuri.exblog.jp


wakuwaku♪life
by pokapoka0311
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

カテゴリ

ふわり♡♡♡*

ぼーっとするのだぃスキ♡♥
ながめるのスキ♡♪

自分のなかで考えるのが
大好き☆★

毎日をwakuwaku♥♥ のんびり♥♥♥ 過ごせたら。。。♪♪

静かな自分だけしか知らない
ブログになってるけど * * *

それもなんだかノビノビです★☆

でもたまには覗いてもらえたら。。
寂しくないから、
* open*
(´∪`*)♡♥**♡ ♥

以前の記事

就活が終わった。。なんかあっけない。

そりゃ、寝れネイ日もあったし、不安で泣いちゃう日もあったけど・・・

無理だと思ってたアパレル総合職に就けて、私で平気なのか今さえら不安になってきた。。。

どんな事するのか・・・私もしかしてマリッジブルーみたいなのに、感じに陥ってるよ(・・、)
もちろん、贅沢だってしってる・・・でもこのブログだれも見てないし、いっぱい書いちゃう・・・

私のぃぃ所は、目標を持って生活している事です。
しんどいな、つらいなって時ほど踏ん張らなきゃと思います、そうしないと次のチャンスがやってこないから。。。それを乗り越えないと、ずうぅ~と前に進めないから。。

私はアパレルの仕事につきたいです。だってファッションが大好きだから。。トレンドをキャチしてみんなに発信して、服で人を幸せにしたいんです。
私はとても負けず嫌いです。

結婚したいです。24とか25とかもっと早くってもぃぃです。
大好きな人がいるんです。。働いたら忙しくって・・・ってなったらいやです。
だから、適当な仕事に就くのがぃぃんでしょうか・・・。数年販売員をして、若いとき(25.26)で出産して・・・幸せな家庭を作って子供の面倒をみる・・・
夢です。。

やりがいのある仕事をする。バリバリ働いて貯金して27くらいに結婚して30までに出産して・・・
嫌です30で子供産むの・・・30で産むと、子供が高1の時45歳・・・2人産むとしたら・・・3年離したとして、48か~(>_<;)
30で産むって事は、今22だからバリバリ7年くらいしか働けないのか・・・う~ん・・・
お金は貯まるけど・・・うん!!ぃぃじゃん!!!
ぅん、お金貯めて子供産もぉ!!30までに産もう!!!我慢しよう。。。
だって、芸能人だって篠原涼子だってまだ子供産んでないじゃん、作るきないのかもしれないけど。。30で産んでも遅くないよ!!ね?
うん、不安が一杯なのは、私の気持ちがはっきり目標立てられてないから。
次の目標たてなきゃ~!!まえむきにね!!

は~長ぃ独り言(*´J`*)おわり***

[PR]

<< SUMMER☆セール    あいのり♪ >>

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧